黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2013. 11. 18

ありにゃんさんとテツにゃん

すんごく不定期に更新なぅ!
でも結構大航海にINはして遊んでます~(*´∀`)♪

前回のイベントで取ったネコ耳!!
私もヘレスにゃんこ部に所属させていただいてます!
管理上げでボルドーに篭りっきりの私のところにまでニャンコ部部長、ありにゃんさんが来ていただきツーショット撮らせていただきました!
にゃんこぶ~
・・・慌ててたもので、ありにゃんさんの名前消えちゃったSSです・・・スミマセン

そのすぐ後、アムスでバザーがあるというので参加させていただきました!
戦利品↓
じゅてーぬ
生足!!!!!!
すんごく生足!
結構お気に入りです!!www
じゅすてーぬ
大学にいらっしゃるご本人サマと比較・・・

頭一つ分も違うとか・・・ナケル
でもゴツくないですよ?カワイイです!!
身長高くてもイイモン・・・(=д=)

では今回はこれまで~(*^▽^)/★*☆♪

2013. 10. 30

おひさしぶりです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お久しぶりです!覚えておいででしょうか?
(テンション高くって日本語あってる気もしないw)

4ヶ月ぶり?そのくらい!!!
今度こそ本当に復帰です!
11月12月のアプデに備えてもどってきました!!!

・・・とはいってもその前に何してたかなんて覚えてないし、せっかくなんでハロウィンイベントに便乗!!
怪物

英国の領地をぐるぐる・・・のあとの怪物の師匠からの攻撃手段の授業!
「がおーん」とかね、前にもしたことあった気が・・・するんだよねぇ・・・

のんびり進めまして!ロンドンあたりをウロウロした後はバルト海の上陸地点に行き大人気ない人たちを倒します!
・・が、あれ?バルト海ってキケン海域じゃなかったの?それともイベントの間だけ?むむむ・・・??

がおー
がおー!イベントの大ボス(?)女の悪者・・・だけど・・・
おかし
近くにいた変な二人のおかげで勝負という勝負をせずに終わり・・・

おかし2
どうしようもない理由ってか、本当に大人気ない人でしたね・・・
にゃんだったのか・・・w
無事にネコ耳手に入れて、その上ヘレスにゃんこ部に入部しました!
ロリキャラのほうが似合うよねw
うえ
あぁ!でもそれほど悪くない!・・・はずw

あれかさんとかいろんな方とチャット出来て楽しかったです!!
また黒子の話とかしたいなww

では今回はこれまで!
おしまい!(*^▽^)/★*☆♪

2013. 05. 20

レッツ鋳造上げ♪

こんにちわ!
熱心に鋳造上げなぅです!(`・ω・´)
頑張ってます!!

オスロからプリマスに移動し、せっせと撤収の鐘作り!
これを残しとけば・・・インドで大もうけできるかな!?(*´∀`)。゜*
今度実行する!www

ランクが上がったら、CCしてレシピ買って、ハンブルグで鉱石使ってランク上げ!!
してましたら、アンチさんからお声をかけてもらい、支援してもらいましたw
支援
久しぶりの追従(* ̄∇ ̄*)

レシピを買って約束の地、バルセロナへ!!!!
おっちゃんw
バルセロナで火薬を買い、次はサッサリへ!!!!
サッサリで買うものは・・・黄麻!!
tyuuzou.png
実は誘われたときにはまだランク足りなくって、アンチさんにカナヅチ借りました・・・orz
私はアイテムブーストは基本持ってませんwww生産系のは特にww
急に何かを始めるから頭の中に効率という言葉がないのです!!!
(単なるBAKA)
アンチさんの長時間のご支援のもと、落ちる前までに上がったランクは・・・
R10!!!
てか
もうR11!!!
一日でものすごくランク上がった!♪ヽ(´▽`)ノ
本当にありがとうございましたw
(途中ゴツイ発言いただきましたが、一年の間に細くなったはず!)

もうちょっと頑張れば鋳金!!!
ハガレンっぽくっていいね!!(*≧▽≦*)

では、今回はここまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

2013. 05. 19

初めからっ!

こんにちわっ

前回のブログに書いた事を実行です!(`・ω・´)
まず①番!「お弁当作り」!
木魚
(画像デカッ)

前はずっとコレばっかり作ってお金儲けしてたので・・・あとべっこうw
南蛮もしないと資金ない!Σ(×_×;)!
よし、今度行こう!!

あぁ、話がそれたw
とりあえず、①番は終了!
次は②番!!
私がカンストしてないのは鋳造・保管の二つ!
ので、とりあえず大砲とか自分で作れるように鋳造から始めましたっ!
ですが…鋳造のランクは・・・・・・0!!!!
スキル取るところから始めないと!!wwww
ロンドンで鉱物商にチェンジ!
そのままオスロへ~!
鋳造
・・・?レシピある、鉱物商なのになんで大工道具作れない???(´・ω・`)?
そう・・・木材買うまで気づかなかったけど・・・
スキルを取ってなかった
のです・・・
本気でミスしたwwwwwww
アムスにいってスキル取りに行きましたwww
もーやだなぁwてへぺろ(>ω・´★)

そっからは順調に鋳造上げ!
まぁのんびりして遊ぶんだい!♪ヽ(´▽`)ノ

さて、撤収の鐘をどこで売るか・・・(´・ω・`)
適当に売るんだろうケドw

今回はここまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

2013. 05. 15

色々思い出した!!

こんばんわ!
復帰二日目で、やろうとした事を少し思い出しました!!

思い出した
(ついでにssの載せ方も思い出したw)

やっぱ初心者はリスボンに帰れってことなんですね…
わが故郷よっ!!∑d(≧▽≦*)

さてさて、忘れっこい自分のためにもメモメモ…

え~と、たぶん!大航海から離れる前の私はこう考えていたと思われます!
①お弁当をつくろうとしてた!
②生産系スキル(交易)のカンスト!
③海事レベル上げ!
…のどれかだと思う!!

う~ん…覚えてないよ(-д-`*)ウゥ-
多分お弁当作りしたくって調理師なんだろうな……
(;¬_¬)
なんでメモ残しとかなかったんだろwwwバカしたΣ(ノд<)
まぁ、いいさっ!気長にしていけるのも大航海のいいところさね!!

土日くらいに平日より時間取れると思うので色々していこうと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんで更新しようと思ったのかも謎ですが、今日はこれまで!
おしまい(*^▽^)/★*☆♪

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
