黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2011. 10. 09

おしらせ~

お気づきでしょうが、背景(テンプレート)とブログ名変えちゃいました~!
このブログ始めて半年たったので気持ちもリニューアルしたいと思いましてっ!
なんか思わない限りこのままずっとだと思いますw
これからは、ちょっとリアルのほうで忙しくなって、なかなかINできなかったり、更新が遅くなったりしちゃうかもだけど・・・

これからもどうかよろしくお願いします!!

by大航海時代 Bサーバー 黒子テツヤ・火神大我
  MHF   ③サーバー みすでぃれ

2011. 05. 03

1狩り行こうぜ!

テレビでPSNがあと一週間以内に再開するといっていたのでおとなしく待ってイマス~(ゝω・`★)

今G.W真っ最中ですね~
皆様は、どこかにお出かけに行かれましたか?
春爛漫・・・は通り越したかもしれませんが、まだまだ春ですよ!

さてそんな中家で私は積みゲー・・・しかないのですが、PSPで終わってないやつを少しでも消化しようといそいそUMD探し。
どれがいっかな~♪とか思いながらも選択肢は二つ
①ハガレンの約束の日へ~
②モンハン3rd
・・・私ではお父様に勝てない・・・(。´Д⊂)
てことでモンハンGO~w
初めにアオアシラをやってみる!まだハンターランク2なので村クエ☆2のやつ!
久しぶりにやるから腕なまってた・・・OTL
さりげなくショックを受ける私・・・
んで自棄を起こし始める。
黒子:「もういいや!ジンオウガで勘を取り戻す!」
20分で勝ててなんとなく戻ってくる勘wwハヤw
途中兄が帰って来て一緒にやり始めるw
イベントクエ「犬夜叉・大妖の牙を求めて」犬夜叉の「鉄砕牙」の武器を作るためのアイテムをGETできるやつですね~
あの・・・装備ヨワヨワなのですが・・・?(--;)
MH1.jpg
防御力26てw
ついでに初期防具を何回かレベルアップさせただけという。
んでもクエにはいっきまぁ~す!
MH5.jpg
一回死んじゃった・・・><;
でもほらwベリオロスに勝てましたよw
動き速いから双剣じゃやりにくいなぁ・・・
まぁ、兄とアイルーのおかげかな?w
MH3.jpg
コメント注目wハガレンネタですがねw
はっ!(゜□゜;)な、名前は雇ったときのままです!
エドが好きだからこの子ってわけじゃないですからねっ!
もう一匹~^^
MH2.jpg
よく一緒にいる2匹。

~おまけ~
MH4.jpg
たくさん上手に焼けました~!

おしまい(*゜ー゜)ヾ⌒☆

2011. 04. 25

ヲタヲタしいLIFE

PSでしばらく大航海ができないという事です・・・;;
悲しいですが、ソニーさんに頑張ってもらうしかないですね~><

なので!
黒子はバイトしてお金貯めてPCを買おうと思います!!
ゲームができるやつを!!(今のじゃビデオカード無くてできないw)
黒子がバイトする理由はヲタな感じのが多いですw
少し前まで2年間していたバイトを辞めたばっかですが、始めた理由は「ハガレンのDVDを買っていくため」です。
フ・・・DVDだけじゃなくてグッズとか本も集めたけどね!
個人的にハガレン最終回が載ってるガンガンは家宝です!
あと第一期のDVDBOXもww←3年間分の誕生日プレゼントらしかったです・・・

さて今回も大航海をやるためにPCを買うのですが・・・
いかんせん!黒子は機械オンチです!
誰か安くて大航海のできるPC紹介してください~^^;
大体の値段つきでwそれ目標に頑張りたいと思いますw
人任せですがw(/▽\*)
んで!PC買ったら次は第二期のDVDBOX買って~映画DVD買って~本買い集めて・・・
とハガレンづくしで行くのも楽しそうだなww
でもペンタブ買って、ミックミクもちょっと欲しかったりする・・・w
・・・この先まともなヲタにしかなりそうにないな~
と社会人手前なくせに人生設計がもうおかしくなってる黒子でした!^^

おしまい~(*><)ノ~~~

2011. 04. 11

お花見

熊本城にお花見に行ってきました~ヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと葉桜が多くなっていましたが、なかなかキレイでした~(*≧∀≦*)
kumamotojyou1.jpg
キレイに撮れてないのは私のせいですwゴメンナサイ><;
sakura1.jpg
musya1.jpg
モザイクのかけ方わからず、消しゴムにて消される森本義太夫(ローズ殿)ww
honnmaru1.jpg
最近できた本丸御殿☆
んで・・・お城=江戸時代=着物で無理やりな入れ込みw↓
041111_003545.jpg
画像荒い+変にはしっこなのはご勘弁を・・・;;
ヘレス、着物組みww(着物持っている人はss撮るの協力をww)041011_221029.jpg
と、昨夜急遽始まった大投資戦の画像ww
アンチさんと鳴門さんと艦隊組んでやっていました^ ^
爵位2回きてウハウハw
もう画像をあれこれするのあきらめたの図・・・
今回ssと写真で手抜きしちゃいましたw
ごめんなさい~

2011. 03. 28

春、発見物

今日はお出かけDAYだったので、春っぽい発見物を見つけてきました

ではさっそく~~

さくらアイス
場所の都合上、暗くて色がわかりにくいのでなにかわからないだろうけど
これは、さくらアイスです!本当はきれいなピンク色でした~

まぁ、味はさくらんぼでしたがw

次っ!

画像 005
名前のとおり、さくらほうじ茶ですw隣のビンはさくらの蜂蜜だそうです!味はまだ飲んでいないので・・・><

さて次はネタ企画!春は関係ないですw
そしてお酒の話題になりますが・・・「未成年の飲酒は法律で
禁止されています。」
なので、お酒が出てきますが買ったのは親、飲んだのも親になります。
私は、ブログのネタ用に「買って?」と言ったに過ぎません。なのであしからず~~

ウサギ
・・・ウサギです。かわいくないですか??w
中身は焼酎らしいのですが、絶対中身より容器のほうにお金がかかってそうです(- -;)

エール
ビールです。でもただのビールではありません!実は
青りんごのビールだそうです!
最近はいろいろあるのねぇ~・・・あとは紅茶のビールもあったけど、どうなんだろw

番外へん♪

バルシャ
バルシャーーー!!
偶然発見!近くの百貨店に来ていた「トリ○クアート」なるものに入ってふらふらしていたら展示物そっちのけで見入ってしまいましたww
きっとニヤニヤしていたに違いない~~!

完全に危ない人だよ・・・!
というわけで、今日はおしまい!
だらだらすいませんでした!

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
