黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2011. 11. 20

MHFを始めて成長したこと

久しぶりに更新~!
近くに試験があって・・・勉強をしなきゃですが出来ませんっ!w
だって・・・mhf楽しいんだもんw( ̄¬ ̄*)ウハハ

ここ最近はPSP時代より、成長しようとして・・・
ハンマー・大剣・ライトボウガン
に挑戦中!
キャリア
ランス系はまだ・・・(;¬_¬)

PSPは、双剣以外が本当に使えなかったからなぁ・・・成長したな;;

そして、フレからシリーズクエで強い防具が出ると聞いて!
ご一緒に進めさせていただきましたっ
双眼鏡納品→ギアノス7頭→ドドブランゴ2頭→ヴォルガノス亜種1頭・・・と進めてきて・・・ラスト!
アカムトルムっ!
アカム
・・・いまだに倒せてません・・・(;¬_¬)
なんというか・・・怒りっぽいし・・・攻撃力高い気がするし・・・orz
アカムっぽい別の何かでした~!勝手にまとめてみる

んで防具を作るためについに・・・このモンスターに手を出すっ
ベル
ベルキュロスっ!
でも・・・何回も死にますっ!
・・・もっと腕を上げよう(/-\*)くそぅ

そういえば15日の「毎月5のつく日はHRPたっぷりデー」てイベでネカフェ行ってHR上げまくりましたっ!
14日まで→71
15日で→→121
・・・ネカフェってすごいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)50上がったよ
ついでに行ってたのが
茶ナス
茶ナスさんですっ
もう・・・色々最近は頑張ってますっ!

というわけで(?)そろそろ大航海のほうにも課金をして・・・オスマン行きを目指さなくっちゃっ!
あぁ・・・やることいっぱい・・・リア充だなw

でわ今回はここまで~
おしまい(*^▽^)/★*☆♪

2011. 11. 02

パピコ双剣♪

癒し
でろ~ん
とちょっとユルイ感じのSSを前に撮ったので載せてみるっ

タイトルのは今もあってるけど「グリコ」のパピコとタイアップでシリアルナンバーで双剣を作れますっ!
(゜▽゜*)オォ
10つくらい(家族に)協力して食べてもらってシリアルナンバーGET(*´∀`)♪
パピコ
4種・・・なかなかが出てくれず・・・ばっかり出てきましたw
でも、見た目すっごく美味しそう(*゜ω゜)

次はハンマーなので・・・一本だけ集めようw

そういえば・・・大航海時代ではハロウィンイベ、終わっちゃいましたね~
MHFではまだあるみたいなので、レッツチャレンジ♪
mhf_20111030_113836_611.jpg
というわけで(すっごく飛ばしてw)ハロウィンイベの装備「チャチャブ」装備~
すっごくカボチャパンツ・・・w
でも 見た目ちょとカワイイ・・・(* ̄。 ̄*)

次のイベントはクリスマスかな~(*´∀`)♪
大航海でもMHFでも楽しみ~w
サンタコスが今年もあると良いな~♪(気が早いっ!)

というわけで今回はここまで~
なんか締まり悪いけど・・・おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

2011. 10. 26

MHFでもハロウィン~

大航海でハロウィンイベ終わったと思ったら次はモンハンでも始まっちゃいましたw
かぼちゃカボチャ♪ヽ(´▽`)ノ

やっぱりイベント事には参加しないとねっ(*´∀`)♪
ドレスコード
このクエの報酬で「奇面族の肉焼き」かそんな名前のアイテムを10コ集めますっ!
アイテム名うろ覚えw
そしたらチャチャブーフェイクをGET!!
チャチャブーフェイク
(*゜д゜)・・・
正直これは・・・怖い・・・(;¬_¬)

でもこれしないと・・・次のイベクエ受けれないのでしばらくこのまま過ごしますw
この話は次回(書くかわかんないけどw)に続くw

そして上のクエの報酬にもうひとつ別に期間限定のアイテムがっ!!!(゚□゚ノ)ノマジ!?
クッキー
Trick or Treat♪
っていったらお菓子でしょう!
グークのエサにもなります!(他の使い方はよく分かってませんがw)
ハロウィンのお菓子っていったら思い出すのは「キャンディー」や「クッキー」ですねっ(*´∀`)♪ダイスキ

そんなこんなで(もしかしたら)続きますっ!
では!今回はこれまで~おしまい(>ω・´★)

2011. 10. 07

夢の中なら気にしない♪

HR42になりましたぁ~ヽ(*´▽`)ノワーイ
ヤマツカミはフレに手伝ってもらって(1人でいって時間ギリギリまで粘ってたので手伝ってもらった)
HR40まで行ってたのですが・・・さすがにこのレベルでこの技術はありえなくね?と思い
現在はちょっとソロプレイで必死に磨いております><;ヒッシデス

しかし、行くクエストほとんどがグークのエサ取りになってしまう・・・(-_-;)ナンデカナ?
そんな中、ちょっとびっくりしたのがこちら↓
ビックグーク
・・・でかw
周りにいるちっこいのが通常サイズでございます・・・
ビックグーク2
ハンターと比較してみる・・・と・・・
・・・ハンターの倍くらいないですか?(-▽ー;)
でもモフモフして可愛いので出会うのは大歓迎でございますっ!!

そういえば、ソロでするのはいいけど、双剣ばっかりだとイケナイので地味にほかのを練習してみようと思って初めにライトボウガンの練習をすることにしましたっ!
初めてこのベットを利用しましたが・・・
mhf_20111007_210710_311.jpg
・・・どうやら夢の中で練習するみたいです(-_-;)ハンターも大変ね。
一応クエストとして出るみたいで「クエスト状況」を見てみると
夢だからって・・・
「できない・ならない・しない」の3点セットw
一応モンスターいたけど、当たってもダメージ食らわないし・・・
夢ってすごいっw

というわけでしばらくは グークとホルクのエサ取り(←たぶん双剣)とライトボウガンの練習(←夢の世界)を頑張りたいと思いますっ!

では、今回はこれまで~おしまい~(*・ω<)⌒☆

2011. 10. 02

可愛いペット♪

DOLでは船大工に転職しベイルートにてオスマン交信の片手間に造船上げをしております☆
しかし・・・これがネデよりも交信できるまでの時間が長いような気がします・・・(-_-;)ナンデカナ?
造船も時間かかるし、暇だしでやるのはやっぱりコレ!

MHF~
今回は新しく私のペットになった「グーク」って呼ばれるアヒルをしょうか~い♪
mhf_20111001_191145_270.jpg
↑グーク
フワフワして可愛いでしょうwww
もうこの存在に癒されてます(*´д`)アワワ

クエでこの子の卵をGETし、そこからちょっとクエいったりで時間を置いたら無事に生まれましたぁ~♪
MHFやり始めた時点でほしかった子なので時間はかかったけど、嬉しいのです(*ノ_ノ)ヤーン
そしてそこから始まるストーリーw
グーク可愛い→もっと欲しい!→可愛がって愛でたい・・・
な気持ちで2日間で
mhf_20111002_152311_949.jpg
2匹目(*´ω`*)ウフ
もっと欲しい~ww

グークは名前が付けられるのですが名前は予想通り・・・(誰も予想なんてしなry
私の癒し☆
仲が良さそうでなによりwww

可愛すぎてもうキュンキュンですよっ!(*・ω・*)ヤバイノダ

そんなイエローカラーな黄瀬くんの性格は・・・キセヲタ


・・・ヲタクなのですね・・・何のヲタなのかは分かりませんが・・・今、元気だし、バスケヲタでおkでしょうw
うしっ!原作どおりっと~♪
ついでにかがみんは~
かがみん
・・・さみしがりや・・・
そんなかがみんも可愛いよっ!!(*≧ω≦)bモエッ

あ~この存在に惹かれてしまってクエが手に付きません・・・ずっとお世話してたいw
可愛すぎるのは罪ですねw
というわけで!これからはお世話日記が始まり・・・ません
(-_-;)ザンネン
増えたらまたしますけどねっ!!

というわけで今回はこれにて終了でございます~
おしまい~ノノシ

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
