黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 05

THE・オスマンターン

さぁ!オスマン国籍のストーリーをうpです

早速アフリカ北岸で隣の副官からお使いを頼まれました↓
内容は、「西欧の偵察艦隊」をぼろっぼろのボロ雑巾にしてくれと!
わかりました!と偵察艦隊を偵察に行く黒子
パルマ周辺にいるとのことなのでフラフラしていましたら見つけました!
戦列とか・・・めちゃ大型船を・・・orz
西欧偵察線
自警団のバルシャがなんかカワイイネw

もう戦列を出して応戦です!
結果無事勝利!!!なんか相手さん修理しなかったな~

んでアフリカ北岸に副官に報告w
なんか「イスラム風ワードローブ」なる家具をげちゅ♪ヽ(´▽`)ノヤッタネ

そっからもう一個お使い
アフリカ北岸にいる「イスパニアの密偵」を捕まえてきてくれ!
だそうなんでちょこっと走り回ってオアシスにいたので縄にぐるぐるして副官の前に投げ出しました!
※捏造ですw
お礼に「大獅子の牙」なるものげとしましたが・・・正直いらないんで欲しい方にお譲りしますw
(使用時効果・・・近くにいる艦隊メンバーが最高ランクの速射スキルを発動する。)
使い時がわかりませぬ(--;)

これだけでオスマンストーリーは終わりなんですが、そのままメインストーリーに移行してそのまま終わらせちゃいました!
これでオスマンには悔いは無いので!
時期を見計らってイスパに亡命準備したいと思います!
半年ぶりの亡命だZE☆

大和さんのおかげでキケン海域の東南アジアの大投資戦にも参加でき、
貢献紙も集まったので余裕で赤ネになって逃げます!


では今回はこれまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/102-4f65b7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
