黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 10. 30

おひさしぶりです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お久しぶりです!覚えておいででしょうか?
(テンション高くって日本語あってる気もしないw)

4ヶ月ぶり?そのくらい!!!
今度こそ本当に復帰です!
11月12月のアプデに備えてもどってきました!!!

・・・とはいってもその前に何してたかなんて覚えてないし、せっかくなんでハロウィンイベントに便乗!!
怪物

英国の領地をぐるぐる・・・のあとの怪物の師匠からの攻撃手段の授業!
「がおーん」とかね、前にもしたことあった気が・・・するんだよねぇ・・・

のんびり進めまして!ロンドンあたりをウロウロした後はバルト海の上陸地点に行き大人気ない人たちを倒します!
・・が、あれ?バルト海ってキケン海域じゃなかったの?それともイベントの間だけ?むむむ・・・??

がおー
がおー!イベントの大ボス(?)女の悪者・・・だけど・・・
おかし
近くにいた変な二人のおかげで勝負という勝負をせずに終わり・・・

おかし2
どうしようもない理由ってか、本当に大人気ない人でしたね・・・
にゃんだったのか・・・w
無事にネコ耳手に入れて、その上ヘレスにゃんこ部に入部しました!
ロリキャラのほうが似合うよねw
うえ
あぁ!でもそれほど悪くない!・・・はずw

あれかさんとかいろんな方とチャット出来て楽しかったです!!
また黒子の話とかしたいなww

では今回はこれまで!
おしまい!(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おかえり〜〜。わたしも1年放置していたブログを復活させたにゃん

Re: No Subject

おぉぉ!またお世話になります!!!たくさんブログ見に行きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/110-54866617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
