黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 31

念願の・・・

交易Lv52達成しました~~!!

ついに大型船ですよ!ヽ(*´▽)ノ
楽しみw
商会の方たちから「船どうするの?」とのお言葉をいただきましたが
我が師匠様であるWARREOさんから以前商クリをもらう約束をしていたのでとっっっても!楽しみですw
最近は南蛮に行ったり、お弁当作ったり、海事したり、地図(New)したりとふらふらしていました!←どれかに統一できないのが黒子クオリティww

この商会に入ってはや5ヶ月?(そのくらいだったはずw)
まだ学校も終わってなかった私を拾ってくれて、親切にしていただいて・・・
本当に感謝してもしたりないくらいですm(_ _)m
まだまだ、たくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします

↑・・・けじめつけたかっただけですww
レベルだけ上がっていったという感じなので、まだまだ初心者な気持ちですw
さて次は何しようかなww


P.S.
前回のタコwww
クラーケン
・・・このタコ、本当にたこ焼きにしてやりたいwww
レシピ無いのかなぁw
調理R10(小麦粉1 タコ1 卵1)で成功時6個くらいでw
行動力+55くらい~w
でわわ~
スポンサーサイト

COMMENT▼

おぉ

おめっとーーーー(゚∀゚)ノ

<なずなさんへ~
ありがとうです~( ̄▽ ̄*)ヾ
上級者の方に早く追いつけるようがんばりますw
・・・すこしチャットにいなかったと思ったら、コメしてたんですねww
そんなに暇だったんですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/12-2e53f9f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
