黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2011. 04. 25

ヲタヲタしいLIFE

PSでしばらく大航海ができないという事です・・・;;
悲しいですが、ソニーさんに頑張ってもらうしかないですね~><

なので!
黒子はバイトしてお金貯めてPCを買おうと思います!!
ゲームができるやつを!!(今のじゃビデオカード無くてできないw)
黒子がバイトする理由はヲタな感じのが多いですw
少し前まで2年間していたバイトを辞めたばっかですが、始めた理由は「ハガレンのDVDを買っていくため」です。
フ・・・DVDだけじゃなくてグッズとか本も集めたけどね!
個人的にハガレン最終回が載ってるガンガンは家宝です!
あと第一期のDVDBOXもww←3年間分の誕生日プレゼントらしかったです・・・

さて今回も大航海をやるためにPCを買うのですが・・・
いかんせん!黒子は機械オンチです!
誰か安くて大航海のできるPC紹介してください~^^;
大体の値段つきでwそれ目標に頑張りたいと思いますw
人任せですがw(/▽\*)
んで!PC買ったら次は第二期のDVDBOX買って~映画DVD買って~本買い集めて・・・
とハガレンづくしで行くのも楽しそうだなww
でもペンタブ買って、ミックミクもちょっと欲しかったりする・・・w
・・・この先まともなヲタにしかなりそうにないな~
と社会人手前なくせに人生設計がもうおかしくなってる黒子でした!^^

おしまい~(*><)ノ~~~

COMMENT▼

ソニーさん;;

ですね;; いきなり「エラーッスよ」って言われたので、
PS3がアレになったかとドキドキしてました;;
ソニーさんの公式も毎日
「ごめんねー、今日ムリポ」が、21日から毎日更新されていたのに;;
25日だけがズット更新されないー;;
PS3の黒子ンと僕、大海戦逃しちゃったね;;

GWまでの復帰無理らしい

360で大航海出しておくれ;;
360でMH出してるのに大航海出せないのわおかしいよ;;

なんか…鳴門さんたちのコメでたくさんなってるwww
あ、なるさんおひさです^^
対人上納ちょこっと作ったよ♪

大海戦は行けなかったね…
PS 回復してLv52にしてから出る予定だからまだいいんだけど…
早く参加してみたいね( ̄∇ ̄*)

検索ワード

んと、管理画面→右上のマイサービス→アクセス解析→
左側の検索エンジン→検索キーワードっていくと見れます。
一度覗いてみてください。ダメだったら、またご連絡をw

あ、そだ

アクセス解析を設置してないと、
元も子もないので、
もしまだ設置してないようだったら、
管理画面→左のFC2サービス→アクセス解析(解説)
ってやつの解説のとこをポチッと押すと、
設置の仕方が載ってるよ^ ^
コメント何回もごめんちゃい。

Re: あ、そだ

丁寧な解説ありがとうございます^^
なんとかできたみたいです・・・w
私、もっとブログいじらなきゃなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/28-dae725ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
