黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 01

くろくろ黒子かぁにばる!

つい先日!なんと!
18歳
になりましたwイエーイ(^ω^)v
なので一日自由に過ごすためネカフェにGO~w
朝からの~んびり調理上げしてお昼くらいにR13にw
マカ和え作っていたのでリマに居ましたのでそっからジャガイモ積んで南蛮へw
そしたらなんと「世界の果て」まで行ってましたw
初めての経験で結構面白かったですww
あとその日は「迷子率」が高かったらしく、世界の果てを3回。あとEUに帰るため大西洋を通っていたらカリブに行ってたり、よく食料が無くなる航海でしたw
んで夜はリスボンにいたVanさんを捕まえてパティシエクエをやってました!
んでちょっと勘違いで「ププラン」100個と「ププランツリー」100個を間違えてププツリ大量生産www
あちゃw
まぁ、ちょうどリスの商会ショップに売ってあったのを購入wそれでぎりぎりセーフでした(^。^;)

んでvanさんに今日誕生日だと言ったら副官料理4種をたくさんもらっちゃいましたww
プレゼントだそうでw初めてのプレゼントww
シンデレラTimeまでに帰ろうと思ってぎりぎりまで遊んで終了w
あとはPS繋がるまでログインできないお;;

次の日。本当の予定であるケーキ作りw
けーき
なんでか真上からの撮影・・・^^;
「クーローヌ・ド・ショコラ」。クーローヌの意味は「王冠」という意味です。が、本当はケーキのまわりに葉っぱの形をしたチョコレートをくっつけるんですが、めんどかったので省略ですw
バレンタインで配ったらなかなか高評価だったのでまた作ってみました~
ショートケーキほど華やかではありませんがねw

とまぁ、誕生日とその次の日を充実させてみましたw
やっぱお菓子作りとDOLは充実できる・・・w
んではおしまいww(*^ω^)ノ~~~
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/30-aae6138f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
