黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 03

1狩り行こうぜ!

テレビでPSNがあと一週間以内に再開するといっていたのでおとなしく待ってイマス~(ゝω・`★)

今G.W真っ最中ですね~
皆様は、どこかにお出かけに行かれましたか?
春爛漫・・・は通り越したかもしれませんが、まだまだ春ですよ!

さてそんな中家で私は積みゲー・・・しかないのですが、PSPで終わってないやつを少しでも消化しようといそいそUMD探し。
どれがいっかな~♪とか思いながらも選択肢は二つ
①ハガレンの約束の日へ~
②モンハン3rd
・・・私ではお父様に勝てない・・・(。´Д⊂)
てことでモンハンGO~w
初めにアオアシラをやってみる!まだハンターランク2なので村クエ☆2のやつ!
久しぶりにやるから腕なまってた・・・OTL
さりげなくショックを受ける私・・・
んで自棄を起こし始める。
黒子:「もういいや!ジンオウガで勘を取り戻す!」
20分で勝ててなんとなく戻ってくる勘wwハヤw
途中兄が帰って来て一緒にやり始めるw
イベントクエ「犬夜叉・大妖の牙を求めて」犬夜叉の「鉄砕牙」の武器を作るためのアイテムをGETできるやつですね~
あの・・・装備ヨワヨワなのですが・・・?(--;)
MH1.jpg
防御力26てw
ついでに初期防具を何回かレベルアップさせただけという。
んでもクエにはいっきまぁ~す!
MH5.jpg
一回死んじゃった・・・><;
でもほらwベリオロスに勝てましたよw
動き速いから双剣じゃやりにくいなぁ・・・
まぁ、兄とアイルーのおかげかな?w
MH3.jpg
コメント注目wハガレンネタですがねw
はっ!(゜□゜;)な、名前は雇ったときのままです!
エドが好きだからこの子ってわけじゃないですからねっ!
もう一匹~^^
MH2.jpg
よく一緒にいる2匹。

~おまけ~
MH4.jpg
たくさん上手に焼けました~!

おしまい(*゜ー゜)ヾ⌒☆
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/31-3c87fb6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
