黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 22

リマから脱出!

PSNはなかなか回復しませんね~
・・・ぶっちゃけ。私は大航海ができればいいだけなんで・・・
(;¬_¬)ちょっと薄情

さて!現在は海事中でございまする~。
「あれ??調理は??」
なんて言葉は大丈夫!
フフフ・・・やっちゃいましたよ・・・
このアイテムでw
052011_215257.jpg
パチャマンカのマカ和えで☆
リマにしない「マカ」が必要なのでずっと引きこもり気味でしたw
ですが!Rを上げる以上数をこなさないとなりませぬw
のでちょこっとだけ裏である「火神大我」をへレスに入れてもらって商会ショップを利用~
最後のほうはショップに出していたのが売れずに街頭売りまでしてうっていました(--;)
もらってくれる人いなかったんだもん・・・タイミング悪いなぁ
そんなで無事R14達成w
しばらく分のお弁当も大量生産したので帰りは南蛮です!
前回載せれなかった例のss
052011_223102.jpg
世界の果てSSw
んでぼちぼち帰っていたんですが。
あの~・・・南蛮って直線ルートというかずっとまっすぐというか・・・
正直眠くなりません??
・・・寝オチというまでにはいたらなかったんですが、マダガスカルらへんで座礁しちゃいましたOTL
まぁちゃんと帰れればよいのです!ハプニングはつき物!!
久しぶりのEU。なんか安全でイイナ~とか思ってましたwあと雰囲気がほのぼの(*´ω`*)

んで海事職になって定期船に乗り込み始めはペルシャ湾へ~
うん!久しぶりの海事は楽しいネ♪
んで東南アジアに移動~なかなかいい獲物がたくさん・・・w
PKで危険なのは無視です!
でも、大概誰かと一緒にやっていたので一人でするのサミシイ・・・(。´ω`。)
はやく帰ってきてねw←誰かさんに向けてみたw

今週は修学旅行なので出来ない時間が多い・・・;;
さぁ!急いでLV52までいくゾ
あ、大阪・石川・愛知らへんのお勧めするお土産・ご当地グルメなどあるなら教えてください~
おしまい~(*^ー゜)ノ~~~
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/35-8b342f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
