黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2011. 06. 06

むふふ(*´ω`*)

ついきにましたよーー!!
貯金500m越え!!ヽ(*´ω)ノやったw

yokinn.jpg
こんな大金初めて∑(-△ー;)
地道~に頑張ってきたのデスヨw
減って増やして減って減って増やして・・・
うぅ・・・もっと頑張るぞ~ぃw
海事したらめっさ減るけど・・・(--;)

さて!インカエピソード終わらせましたよ~!!いえいw
ちょっとリマに居たので進めてみました。
060411_213422.jpg
アルヴェロお使いエピソード!
基本、リマでクエ受け→リマ北→南米西岸の上陸地点でストーリーを進めます。
この間敵にも襲われずラッキーでした^^
金の人
金の人。。。金箔で体を覆うみたいですが・・・うん!気にしてないおww
そんな金の人を演じてくれたのはーー
060411_222124.jpg
真ん中のイケメン君!ロカ君ですw
実は、ストーリーの中でアルヴェロとロカ君は仲良くなるのですが・・・
・・・・・・これ、「びーえる」ていうんじゃ(ry
だって・・・!打ち明けすぎではないんでしょうか!?短期間で!!
・・・残念ながらssないのは意外な展開で萌え萌えしていたから
ストーリーに必死だったのでss撮り忘れたのですw
まぁ、いつものことだし、気にはしてないんです~

おしまい~んw

COMMENT▼

なんと・・・

”び~える”で”むふふ”ってwww

おっさんには、このエピでそうゆう見方はさすがに思いつかんかったわw

黒さん、恐るべしwww

最近よく聞く

単語じゃないですか?w「腐女子」とか「BL」とか・・・w

考え方がちょっと少し違うだけなんですけどね。
・・・最近影響されてるのでしょうか(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/38-becb50ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
