黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2011. 06. 09

商会発見ツアー~クスコ・マチュピチュ編~

前回の称号得てから、海事な毎日!
それでもなかなか進みません・・・;;

さぁ!前回のお使い編を終了して早数日・・・
せしりさん。
おぉぉぉ~!!!
ついに行く時がきましたか・・・!!
カミュさん。
むむむ・・・何回もマチガエマセン(--;)

リオに着きましてしばらくしましたら皆さん集合~今回はカミュさんの2垢含めて7人でのツアーになります
へレス商会。
・・・羨ましいものなのか・・・

チーム1  カミュさん・ポジさん・黒子
チーム2  ワッケさん・エコさん・丈さん・セシリさん
のチーム分け!
さぁ!リマにむけて
追いかけっこ
追いかけっこだw
行きかえり合計3回しましたが、3勝0敗でカミュさんの勝ちw

先にクスコの発見で、戦闘は海戦!
060811_214834.jpg
アイアンサイズ・・・
私は瞬殺されて応援しかできませんでしたがw下手の極みw
途中すっとばしてーー
060811_220309.jpg
クスコ発見(☆∀☆)クスコ。
さりげなくカミュさん
の記念写真~w
060811_220802.jpg
丈さん居なかったから・・・プププ
次はもっかいリオに戻ってクエ受け!そしてまたリマへ!!
今度は陸戦!
060811_230753.jpg
その間PSカチカチ・・・いつ落ちるかヒヤヒヤしてました(^^;)
んでの・・・
060811_231134.jpg
マチュピチュ発見!!空が近い気がします・・・!!
住人の話を聞けば「マチュピチュ」とは「老いた峰」という意味らしいです。ふむふむ
060811_231426.jpg
っていきなり陸戦キター!><;そして負けちゃいましたが
そういえば、私以外皆さんダンジョン部じゃないですかw戦闘強し・・・!
060811_232313.jpg
ここでも記念撮影~好きなポーズでとお願いしまして「アピール」をやったら・・・
カミュさんから「ごついアピールww」と!(--#)ワタシ、ゴツクナイネ
という具合に、スゴクはしょってツアーは終了しましたとさ。
でもすっごく楽しかった!!また機会があれば参加したいですw
長々お付き合いいただきありがとうございました^^
でわおしまい(*><)ノ~~~
おまけ!060811_231703.jpg
ごつくない!

COMMENT▼

No title

徹子ヘアー羨ましくないの?w

あれ~おかしいなーw

う~んw
個人的には遠慮したいですw

そのうちアフロにもなりそうですね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/39-71d33ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
