黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 12

大会観戦!

6月11日の土曜日にセビリアで陸戦大会が開催されました!
へレスからは
アンチさん、カミュさん、Nattuさんが、チームを組んで出場~!
♪ヽ(´▽`)/スゴイ
だけど残念ながら一回戦から優勝候補のチームと当たって惜しくも(?)負けてしましました(。´д⊂)ザンネン

だけどそのまま何をするとか決めてなかったので見学
陸戦ってPSだとカチカチなるからすごくヒヤヒヤするのです><;
その日のセビリアはリスボン並みに人が多かったです!

途中の装備自慢大会ではワッケインさん、丈さん、エコさんがガオー装備で出場!!(゜□゜ノ)ノ
すぐにほかの人に越されてしまいましたが、参加して楽しそうでしたww

装備自慢が終わったら陸戦決勝戦!!
061111_232759.jpg

なんか・・・あんまり陸戦強くないし、そんなによく知らないけど凄かったですw
優勝したところは、カミュさん達が一回戦で当たったチームでした!
次またあるなら頑張ってくださいねw


~その日の朝、来週の中ごろに期末テストがあるので勉強しながら南蛮中・・・
061111_160426.jpg
朝と昼ごろに襲われてしまいました;;一日に2回も・・・
そのことを言っていたらなずなさんから「生贄」発言
 ∑( ̄□ ̄;)!!
むむぅ・・・グレて「なずなさん専用の色つきになる!」といったら
「楽しみw」と言われました・・・ドウシヨウ(--;)
PKになる、ならないは置いといて今はLV52に向かって頑張ります

おしまい~(´ω`*)ノ~~~~
スポンサーサイト

COMMENT▼

(´∀`)

PK黒子っちの誕生、楽しみだ~w

むむむw

頑張っているので楽しみにしておいてくださいw
ちゃんと白兵で勝てるように修行もしたいと思っています(ゝω・´★)

No title

応援ありでした^^黒子っちも勉強がんばですね?w

陸戦大会お疲れ様でした^^
次回も頑張って下さいね!!

べ、ベンキョウも頑張ります(;¬_¬)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/40-d0ccef01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
