黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 22

カンストと伊達さま

カンスト・・・それはスキルを極めること・・・

ということで期末テスト中です!堂々いいますよ!w
でもゲームもしたいから大航海へログイン~w(・□・;)!
しかし勉強もしてましたよ?生産ならそんなにプレイヤーが移動させることないと思ったしちょうどよかったね(*^^*)
でもでも!!テスト結果なんて見たくないわw
聞いたらNGですよ?w

さて、海事上げしてしばらくしてリマに引きこもり一週間もたってないかな?
黒子で作り、火神で商会ショップor街頭販売でたくさん売りました~!
たまに商会の方に押し付けたりして大満足w
火神で商会ショップで売っていたんですが普通私は「10.000」で売るのですが
ちょっとした茶目っ気で「15.000」とか「17.500」とかで売っていたのですが売れていたり(-□-;)ボッタナノニ
たまにお金持ちの気持ちがわかんない(-△-;)

まぁおかげで金欠気味だった火神のお財布は潤ったのですがw
ということで
調理~^^
皆様のおかげで無事なれました~ヽ(*´▽)ノ♪
買っていただいた方、もらってくださった方、交換してくださった方!ありがとうございましたm(__)m
ということで商会の方々にご報告をしたところ、次になにするかを聞かれたので悩んでいると
皆さん、酒宴とか口説きとか冒険スキルが多かったり、錬金術、造船とか難しいてか時間のかかるようなものばかりw
結局新しく「鋳造」スキルをとることにしました!
もちろん決めた理由は適当です!ヾ( ̄^ ̄)ゝエヘン

と話しながら無事に東アジアに到着~
おぉ!ちょうど疫病じゃないか!!てな感じで上陸~
有権者

おひょひょwやったね♪
有名人で歴史がダメダメな私でも知ってる江戸の「伊達政宗」様のところまでいっきませう~w
伊達さま~ん♪とか思っていたらまこさんはけーん!
着ている服かわいいな~とか思っていたら
まこさん!
武器なんてもってないよ!><;
ということで見逃してもらいました~よかった(´△`;)ホッ
ということでごたいめ~んw

伊達様w

エェ(・△・;)!!!
解除できたのはいいけど・・・めっさおっさん!?!?!?
えぇぇ~(-△-;)期待してたのと全然違うね;;
バサラ!戦国バサラより。
やっぱ「れっつぱーてぃ~!ひゃっはw」なこのお方がかっこいいねw

ということで交易LV61で初めての生産系スキルカンストなのでした!
そう考えるとしょぼいなw私

でわわんおしまい~(*△*)ノ~~~
スポンサーサイト

COMMENT▼

ヽ(´∀`)ノ

戦国バサラの伊達さんに私も1票^ ^ノ
声優さんの声がグーw
ハガレンのマイルズさんもこの声優さんなのだよー
「れっつぱーてぃー!」

バサラは一回しか見たことないのですがキャラが濃くて面白かったですね^^

大航海のイケメン率上げてほしいなw
ついでに声付きでw
中井さん~(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/43-e2877393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
