fc2ブログ

黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

2011. 06. 25

工芸と操船熟練度上げ

今、HAPPY WEEKで今週(もうそんなに時間無いけど)は冒険週間!!
学問がプラス1されるのでちょうどいい!!と思いサブの火神で冒険してます☆

土曜日朝からログインして生物学していたのですが・・・いかんせん移動ばかりで飽きてきてしまったので
お昼には黒子にチェンジ!←早い!w
でも特にしたいと思うこともなくぼ~っとしていると「工芸上げでもします?」とアンチさんからお声をかけていただいたので工芸師に転職してボルドーにGO~!!
以前商会の方から「ターキッシュガレー」をもらったのでその熟練度あげにもいいと思ったからです
地味にこぎこぎと漕ぎスキル持ってないので遅いのです・・・
セビリアからボルドーまで12日・・・いい方と考えましょうw
アンチさんもきて洋上生産!最低スピードにしての~~んびりシェリー作り・・・
さすがに暇だww
ということで
062511_131726.jpg
シェリー作りながら交信wドジっ娘副官ダネ
別にネデに亡命したいわけじゃないけどなんとなくしちゃう私・・・
今はヴェネに亡命したいのですwレベル足りなくて副官覚えてくれないけど・・・
途中アンチさん抜けて一人で生産~途中R10になったので移動してオスロの方にれっつご~!!
最終的にランクは工芸
とまぁこんな感じです!んで目的であるタキガレのほうは・・・
ふふん♪
てな感じで(*>ω・*)ノ
名前は秘密ですw 当てた方には・・・・
ん~??なんにしよw お弁当授与wマカ和えOR木魚999かな?
できる限りのことしかできないから・・・うんwカテ3を100枚でも可!先着2名まで!w
コメントの所で早いもの順にしよう!

そしてつい先日のこと
062411_005830.jpg
フレのVanさんにピラミットを紹介してもらってダンジョンに連れてってもらいましたw
でも私ったら罠踏みすぎで・・・何回も敵を倒す羽目にw
でもとっても楽しかった!!
でも冒険スキル持ってないからちょっと発見とかに不利かも・・・
><;

というわけで今回はこれにておしまい~(*´з`)ノ”
挑戦者待つ!w
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

名前はゴツガレーでしょう^-^
ところで下位亡命は交信しなくてもいつでもできますが?

ゴツくないです!
それにそんなカツカレーみたいな美味しそうな名前じゃないですw

ふむぅ…亡命の事は知らなかったです(>_<)
しばらくしたらやってみようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/44-5e19c9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。