黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 06

ハガレン!ミロスの聖なる星☆

いやぁ~ついに公開されました!!
鋼の錬金術師FA ミロスの聖なる星!

黒子はこの時のために生きてきたようなもんですw
もう前の日から・・・てか一週間前から騒いでました!!(*≧∀≦*)
金曜日はちょっと早く寝て12時に起きて暇つぶしに大航海してました

んでもうソワソワし始めたのが3時。
落ち着きがないとはこのことw
ちょこちょこ準備を始めて、家を出発!
5時には駅について始発でGO~!!
あっという間に目的の映画館に到着ww
劇場が開いたのが9時でしたけど、私以外のお客さんは8時くらいからき始めましたね・・・
一人で3時間半待ってたのが馬鹿らしく感じてきた・・・(--;)
まぁ、なんというか。ここまで頑張ったんだから一番真ん中の席をGETできましたヽ(*^▽)ノ♪

しばらくお店をのぞいたりフラフラしているともう10時!!
なんだかドキドキしてきました・・・(´▽`;)
11,5巻ねらいで来る人も多かったみたいですね~
そして公開!!!

ネタバレはしちゃいけないと思うので割愛w
でも・・・ホント生きててよかったと思いました!w
ハガレンにはまって早6年・・・ここまで早かったなぁw
これで最後とは思いたくはないですね><;

しゃしん^^
OPとEDの歌はいい曲でハガレンらしさを感じました
miwaの「Chasing hearts」
L‘Arc~en~Cielの「GOOD LUCK MY WAY」
ラルクはハガレンに第一期の頃からから歌っていたので嬉しかったですw
ぜひ機会があれば聞いてみてください!

エド「今回はこれでおしまいだなっ!じゃあなっ!」
アル「んもう・・・兄さんったら!では皆さんまたお会いしましょう!」
なかなか難しいw
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/46-1e187fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
