黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 27

あらすじ。

・・・というわけでなんのあらすじかといいますと大航海時代のです^ ^
もうそろそろ再開だとかみなさんウワサしてますもんね~
なので!最近物忘れが激しい私は、2週間も前のことについて思い出しながら今後についても考えてみます!

震災がおきて、たった1日で復活した大航海時代Online。
その間、のーてんきな私でもさすがに商会の方々や、数少ないフレンドさん達を心配していました。
サービスが復活してすぐは、商会の方も少なく、フレンドさんたちは誰一人ログインしていませんでした。
でも夜になってちらほらと商会の方もフレンドさんも増えてきて、安心してきました。
・・・なんか箇条書きみたい・・・
まいっか!
私はそんな中最近できるようになった南蛮をして遊んでいましたw
・・・調理上げに飽きてきたんでw
南蛮から帰ったら、シラクサ→ベンガジ→ベイルート→アテネ→シラクサ
と調理上げ(木魚作り)と工芸上げ(投資申請書作り)で東地中海にいて同じことの繰り返し・・・
自慢じゃないけどとっても飽き性なんです(ー ー;)
なので、木の実買い集めて帰ろーとしたら・・・
「あっ・・・木の実って採取でも手に入るんだっけ?」と思い早速ベンガジ近くの陸へ~
適当に陸に上がり適当なところで採取スキル発動~
草とか変なのがたくさん取れて「こんなんとれるんやねぇ」とか思いつつ、なんとなく近くにいたNPCに対戦をふっかけてみましたww!∑( ̄□ ̄;)なんで!?
実は最近やっと陸戦でのアイテムの使い方を理解したんですよ!←始めて5ヶ月くらいたってますよ?
そして勝利!!勝てるとは思ってもみなかったww調子に乗った私はその陸地の敵を一掃する勢いで対戦をやり始めましたwそして以前、商会のまこさんから聞いていたシラクサの教会へ手を出し・・・
見事!戻ってこれたとさwwバルト海の陸でまた敵を一掃して遊んで終わったんですよね~たしか・・・
ん~これからはしばらく海事上げ(たぶんジェノスク)だろうなぁ~でも南蛮にも行ってそう~w
時折々でたぶんやっていること違うと思うけどw
・・・こんなフラフラな私ですがイライラせず、生暖かい目で見てやってください~
スポンサーサイト

COMMENT▼

ほほぅ

なるほど、私も何やってたか思い出さないと・・。。

Re: ほほぅ

>なずなさん
なかなか思い出せないんですよね~><;
時間たつと・・・もう年のせいにしよう!(ボソッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/7-f2faa725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
