黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 09

週1更新になってきた・・・


最近IN率が下がってきましたが・・・ゲームばっかりしてるわけじゃないですよっ!←誰も聞いてない
さてさて~
8日にアップデートがあり、ロンドンに新しく馬車に乗って行くところできましたね!
「オクスフォード」
っていうらしいですっ!
ので一日乗り遅れたけど早速行ってみました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり一番の目玉は大学ですね~!
教授
っとワラワラと人盛りの中に紛れてみる

適当に簡単そうな課題を受けてオクスフォードを後にしました

その後、適当にクエ受けてふらふらと東地中海まで行ってて
アレクに入ろうとしたら
変装度必要なの忘れてましたっ!←よくありますよね?
・・・というか、まだ魔女の服なので
一応「仮装」の分類に入ると思うから変装度あってもいいと思うんだけどなぁ・・・
ついでに変装度0でしたw


最近はEUに引きこもって・・・というか東地中海にばっかりいますのは
造船or冒険or生産をしながら交信をしてます!
(メインは・・・交信のほうですがw)
まぁ、その結果がじわじわ出てきまして!↓
オスマン・友好
友好
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
変わったらやる気アップですねっっっっ!!(*´∀`)♪
親愛まできっともうすぐっ!(なわけ無いけど・・・気分的にw)

というわけで地味にオスマン行きまで歩んでいる黒子でした~(* ̄∇ ̄*)
今回はこれまでっ!おしまい~(「・ω・)「ガオー
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/71-b5b145f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
