黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 15

久々こうしぃ~んっ!

約一ヶ月ぶりにINしたら操作を忘れていた黒子の
久々の更新でございます☆

まず、始めにしたことはその時のライブイベント!
イレーヌさん~
しかし!ss撮り忘れ+イベントそこまでしてないってので参加したっていうかなんというか・・・モゴモゴ
あ、声は聞きましたよっ!
私的には「大人の女性」っというか「色気のある声」といいますか・・・
合っていたと思います
でも・・・朴ロミさんがよかった気も・・・大ファンなんです(/-\*)
まぁ・・・残念ながらお菓子の杖ゲットならずでした~Σ(ノд<)

そして、再び交信を再開っ!
今年中にオスマン行ければいいかな~って思って話していると
ヴェネ4位
おぉぉぉぉ!
ヴェネ超頑張ってる~~~!!
ヴェネの皆様さすがです(*≧▽≦*)b
というわけで・・・亡命GO~☆

まずはイングランド☆
ロンドン王宮
無事亡命おk~!
領地に投資してましたら商会員の「こたつ猫」さんハケーン
そこで少しお話して別れました~

次はフランス★
フランス王宮
んふふふふ・・・
これで後は
イスパニア・ネーデルランド・オスマンのみ!

交信はマイペース過ぎるくらいマイペースに行ってます!
カミュさんも亡命中らしく
かみゅさん
!!(゚□゚ノ)ノ
すでに追い越されてるwwww
落ちる前にもいっこ上のに変わったそうです・・・(;¬_¬)ハヤイ
私もがんばろ~とっ!

というわけで久々INしたら亡命祭りになりましたとさ☆
現在
ついでにこんな感じ~

ではこのへんでおしまい~(*^▽^)/★*☆♪
目指せオスマンっ!
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

交信大変そうですががんばってくださいw

応援ありがとうございます!!
がんばります~!( ̄- ̄)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/73-e1f30225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
