黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 03

驚きの速さ!!(゜□゜ノ)ノ

いや~・・・亡命して漂白はじめたの2011年の12月30日だと思ったんですがねぇw
終わっちゃいましたw
ひょ・う・は・く
悪名
もうこれでpkkから襲われることないZE☆ヤッタネ
これが、2012年の1月3日、お昼頃です!
なので、約5日間のうちに終わったので
チャット
ンフフフフフ・・・
実は何一つとして、悪名減らすアイテムは使っておりません!!!
ずぅ~~と、ホバートから下の海路をうきっぱでしたw
ホバート出て次はケープの下、その次は南米の下のほうを移動してホバートへ帰港・・・
航海日数は、早くて150日、遅くて300日越えるときだってありました・・・
途中・・・クラーケンに襲われたりもしました・・・高波で船員0になるときだってありました・・・(漂泊中は船員5で一周してた)
でも!悪いことばかりじゃなかったのです!!
暇だったので釣りをしながら航海していましたら魚を発見!?
魚
黒子のほうは冒険しない予定なので(財宝だけする)生物なんでもってのほか!
発見物だけが唯一のいいことでした・・・(;△;)

帰るときにベッコウを積んで帰り、EUについたら約束していたのですえこさん達と合流して船作りしました^^
ちょっと収奪をしてみようかな~と思ったのでその話をしたら色々丁寧に教えていただきました!
m(_ _)mアリガトーゴザイマス

突撃用オスマンガレーを作ったのですが、そのときいったイスタンで普通に変装していった私・・・
言われて初めて知ったんですが、「オスマン人(?)は変装しなくても大丈夫」だったそうです・・・
・・・考えたらそりゃそうですよね~^^;すみませんw
ということで!再強化を一回だけして(後一回はレベルが足りなくってできなかった)EU戻りました。
しばらくは、オスマン国籍で、海事上げをして強化したら収奪をして色々取りに行こうと思います!

最後に
振りさん
フリさんと親子みたいな2ショットw
※仲のよい親子みたいですが、このあと「誘拐される!」発言されます・・・

では今回はココまで~
おしまい(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/78-9549d2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
