黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2012. 02. 21

復活!ベッコウ売りの少女

アップデート終わりましたね!
レベル上限解除とか、色々楽しみも増えたのでまた前みたいにINできたらなぁって思います!!

さて、しばらくINしなかったり、海事したりで副業(?)が疎かになっていたので再び再開!
べっこう
じゃんじゃじゃ~ん♪べっこう売りの少女~!
まぁ、ちょっと仕入れるときに100%超えていたけど気にしない☆
そして・・・ショップにいれるときに100kで売っていたのを見ましたが・・・
ヘレスのべっこう売りの少女はわたしだぁ~~!!
この称号は渡しません!少女の前に「ゴツイ」はいりません!
・・・ゴホン。久しぶりに船でのんびり浮いていられて、テンション上がってました!w

明日はライブイベだから頑張って「織田のぶにゃが」GETしたいですね!!
2キャラともセビリアで待機済みです!でも2匹もいらないっていうw
まぁニャオみくじでもさせて遊ばせましょう!

では今回はここまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪


~おまけ~
商会定期船に乗り遅れ、暇をしていたので貴次さんに適当に貢いでいたら
生首w生首2w
だそうなw
いやいや~。こう、女性なら一度はこういうセリフに憧れるものですよw
ラウル君に貢いでもこんな感じにいってくれるのかなww
と思って、今度行ってみようと思います!!
待っててね!ラウル君w


おしまい☆

COMMENT▼

No Subject

確かにこの貴次さんの言葉は、いいですね!
こちらに影響されて、初めてプレゼントなどしてしまいましたよ(汗;;。 これからは日本に行くことは少なくなっちゃうかも知れませんが、こういう会話の変化も娯楽として面白いかもですね。

Re: No Subject

でしょうwww
酒場男は珍しいし、手ごろな貴次さんで遊んでいた結果ですw

日本に来たときはぜひプレゼントしてあげてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/81-21f2f16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
