黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 21

ダンジョンDEべっこう☆

最近はエジプトのピラミッドダンジョン中層に篭ってべっこう集めしてました(*´∀`)♪
東南アジアまで行かなくっていいから・・・と思ってたらそれ以上に時間かかっちゃいましたがw
おかげで剣術・応用ともに1ランク上がりました^^
今日は、べっこうもだいぶ集まったのでアンチさんが安土行かれるということでご一緒させていただきました!
032112_162937.jpg
ちょっと画像大きくなっちゃったけど^^;
交易品・・・はまだ売ってないけど転職して売って経験値たっぷりGETします!!(予定w

~衝撃の一枚~
ありさん
箱入り娘のありにゃんさんw


そういえば海事してたら
4とうし
四等士族をいただきました♪
久しぶりの爵位で嬉しかったですw
オスマンは爵位が上がりやすいとお聞きしたのでもう1つ上がるまで居ようかな・・・
悩み中です^^;
オスマンは、(OP付けなければ)漂白終わるまでpkkされるし・・・
ほかの国と関係悪くなって賄賂要求されるし・・・
イスタンまで遠いのでアパ行くの面倒だしで結構大変だけど、
回路
運河で時間短縮と料金割引されてると思いました!
交易上悪い事はそんなにないので、漂白さえ終わればほかの国と大差ないと思いましたw
今更ですけどw

では!今回はこれまで~
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

あれ?!

あんな一瞬のを見てしかもSSまで撮っていたとは、、黒子さん動きが速いですね^^;。
これはゆりちゃん☆やそのフレ達がしていたのの、まねっこです~。

案外、綺麗にはいるのが難しいのです☆

Re: あれ?!

たまたま通ったらありさんのお姿を見てついw
ほほぅ~ダンジョンではよく箱入り娘(息子)が発見されるのですね・・・

ちびっ子キャラか普通体形のキャラじゃないと出来なさそうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/89-684dc813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ダンジョンDEべっこう☆】

最近はエジプトのピラミッドダンジョン中層に篭ってべっこう集めしてました(*´∀`)♪東南アジアまで行かなくっていいから・・・と思ってたらそれ以上に時間かかっちゃいましたがwおかげで剣術・応用ともに1ランク上がりました^^今日は、べっこうもだいぶ集まった...
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
