黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 23

2月のことですが・・・

本当、一ヶ月ほど前のことになります
ハガレン3
ついに去年公開された
鋼の錬金術師 
嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

のDVDが発売されました!!!(*´∀`)♪
通常版・限定版とあって、私はもちろん限定版!!!
中身は
ハガレン
↑絵コンテ3冊
ハガレン2
↑荒川先生とか、各担当さんの対話
ハガレン4
↑その豪華セットを入れているBOX(書き下ろし)
あと、一番上の写真はDVD2枚入ったケースです^^

手に入れた瞬間幸せに満たされました・・・(*´д`)ウンウン
おまけは2枚のポスターでしたっ♪

これが2月頭らへん。
2月の終わりには
ハガレン5
鋼の錬金術師 THE BEST
(CD)が 発売され、第1期派の私は嬉しかったりしますw
中の曲は第1期のOP・ED・シャンバラのOP・ED
第2期のOP・ED・ミロスのOP・EDと結構お得感ありますが・・・
正直言うと第1期はDVDBOX持ってるから別になくてもいいし、
第2期は去年の夏ごろに出たCD買ったから・・・
・・・・・・?何のために買ったんだか??
まぁおまけが付いていたのでよしとしましょうっ!

おまけはジャケットと一緒のポスターでした(*´∀`)♪

もしかしたら(←高確率で)最後のハガレンアイテムかもです・・・がっ!
ハガレン愛は一生ですのでいいのです!w
でもまだ集めてないのはたくさんあるのでぼちぼち集めていきたいと思います^^

では今回はこれまで~
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

DVD見たよー^^
TV版は第2期しか見てないから、第1期のも見てみようかな~w

Re: ぬ

お仲間いて嬉しいですっ!!!
ぜひぜひ第一期も見てください~(´▽`*)
内容は見てからのお楽しみでw

No Subject

最初のシリーズとシャンバラはDVDもってて、2期はテレビの見ました~。

こちらも良さそう~

DVD持ってるとは!!?
お仲間発見w

気が向かれましたらぜひ見てください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/90-acf32c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
