黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2012. 05. 09

沈没船・・・

サブタイトル見て黒子・火神の船が沈没したと思った方・・・ハズレです!
黒子・火神の船はしょっちゅう沈んでます!!!

では何が沈没船なのか・・・
それはっっっ!!
拿捕号にて
画像でっかいけど(´д`;)

ついに沈没船を引き上げたのです!(>ω・´★)キラ
沈没船の地図を地道に集め、その内7枚を使い地図を開いて何ヶ月・・・
やぁ~~~と引き上げようとおっっっもい腰をあげました!

pcで引き上げた後
「ふぅ~・・・やっとこれでトロフィーGETか・・・あ」
・・・そう・・・トロフィーGETするにはPSで引き上げないと(ry
やってしまったorz
地味にメメクーポンで集めていたの結構使ってまったぉ(;ω;)
・・・火神にやらせるからもういいっっ!(←いじけた)
でも一応沈没船の中を探索っと♪
沈没船の中

中から出てきたのは「真珠」「上質リギング」の2つ。
やり方は一応わかった(つもり)なので次するときはスラスラ出来ると思います!(*≧▽≦*)

沈没船上げに成功した黒子は今釣りスキル・保管スキル上げでもしようとシラクサのマグロスポットを陣取ってボーっとしてますw

とりあえず、R15を目指したいです・・・転職できないのでw(名声足りずw)

ということで今回はこれまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

COMMENT▼

沈没船ですかw
トロフィーもやってしまいましたなw
僕はR40代でぐらいでとった気がするので安心(。・ω・)
地図何枚か余ってるので、今度(何か月か後)あげますよーw

Re: タイトルなし

それが・・・パソコンで沈没船を引き上げてしまったので・・・GETならずなのです;;
というか結構早く引き上げてたんですねw
知らなかったですwww
今度私が引き上げたら一緒に探索しましょうねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/95-a5cdd598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
