黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2012. 05. 13

記念すべき第一話!!!

ついにキターーーーーー!!!
黒子のバスケ 第一話!!


こんにちわっ!テンションが異様に上がってますw
アニマックスですらリアルタイムで見れませんでしたが録画されたのを見てテンション上がりまくりです!!(*≧▽≦*)
毎週・・・まぁ月曜日にあるので一週間の内不定期に感想を言って期待と思いますw
なので「カテゴリー」に『黒子のバスケ』を追加です~
↓超長い感想はいりま~す!

始まり・・・モノローグ(?)に早速キセキ登場wwwちゃんと5人映ってるwwwww
漫画のほうの一番初めと一緒ですねっ!wktk

気になるOP!OPの映像ヤバス!テツ君カッコいい!!!
萌え死ぬw想像以上です(´ω`*)

あぁ・・・誠凛の校舎・・・!そして部活勧誘・・・!そして人から認識されず本を読みながらバスケブースまで行くテツ君・・・!!!
というか先輩'sカワイイ!
伊月先輩のダジャレ早速キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ツッコム小金井先輩げんなりした顔かわえぇw
水戸部先輩しゃべんないwまたそこがry
そこに火神ん登場!!
よ・・・予想以上に迫力あってイイネ(゜∀゜*)

一方バスケブースではリコちゃんと日向先輩でおしゃべり中♪日リコ♪日リコ♪
いやぁ~・・・小金井先輩のもってき方・・・猫ですか?w
確かに口「ω」だけどw
そして腐れてる火神ん・・・それでも紙コップはちゃんと入るw

後日体育館・・・「シャツ脱げ」と堂々言ってのけるリコちゃんカッコいいっ!
そして身体の数字化・・・原作と違って可愛いらしさありますねっ!
火神んの身体にビックリするリコちゃん・・・ついうっとりデスねっ!

そしてついに登場するテツ君!!!みんな悲鳴あげてますね・・・フフフ
先輩たちの驚き方可愛いw「え・・・あ・・・うん?・・・えーー!?」みたいなw

そして終わった後ストバ(ストリートバスケ)で1on1する火神んとテツ君・・・
「し・・・し・・・死ぬほど弱えぇ・・・」いあ!ボール追いかけているテツ君死ぬほど可愛ぇ・・・!!!
そしてここで名台詞ですね!「・・・ボクは影だ」
キャァァァーーーーー(←発狂)ヤバイヤバイヤバイry

雨の日の試合練習・・・1年's vs2年's
火神んカッコイイ!でも先輩たちも負けてナイゼ!
降旗くんの「もういい」発言にブチ切れる火神ん・・・そこにひざかっくんしたテツ君wwww
騒ぐ1年'sすごくヤバイ!カワイイ!!
そしてココからテツ君の本領発揮!!!ミスディレクションを駆使したパス中継・・・
最後のシュートは外しちゃったけど火神んがダンク!!
もう仲直りですねw

んでマジバでハンバーガー大量購入の火神ん・・・いくつくらいかな・・・?
席に座ったら目の前にテツ君登場w
驚いた顔カワイイ(*´д`*)
んで「一個分くらいは認めてやる」発言・・・あぁ・・・もう胸いっぱい萌えいっぱい

帰り道の相棒発言・・・正直「日本一にします」ってのはもう告白ですよね(え
あぁぁぁぁ・・・ここから2人は夫婦になry

最後にED・・・始め何言ってるのか聞き取れなかったけどサビのところが早くてカラオケとかで歌えないなーと思いましたw
でもEDで毎週変わる所あるらしいので楽しみっスw
というか途中のテツ君と火神んやばい!キラキラしすぎっっっっ!!!

来週は早々に黄瀬君出てくるんですね!!明日が待ち遠しい!!!

あれ?・・・アニマックスでは最後の一枚絵ないの・・・?あるって聞いてたのに・・・?;;
・・・
アニマックスのばぁかぁ~~~。・(ノд<)
(←ここでDVD購入の決意をする

というわけで!
第一話、「黒子はボクです」の感想を長々語らせてもらいましたw
まぁ・・・腐女子発言多々あるかもしれないけど、
ちょっとでも黒バスに興味もってみてくれるといいなーって思います^^
絵なし・文字ばっかで読みにくいですね・・・
次回は読みやすいように(出来るだけ)努力しますw

ではおしまい~(*^▽^)/★*☆♪

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/96-70c68dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
