黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 20

TVアニメ2話「本気です」

今週もきましたっ!アニメ感想www
さっそく~GO♪

火神んの一人で練習中であらすじみたいな感じでテツ君とのこと思い出してますが・・・とりあえずキラキラやばいw
そしてのキャプテンに変な敬語使ってるw帰国子女なのですっ!

ゲームに夢中でうっとりしてるリコちゃん・・・かわいい!!!
火神んに牛乳噴出してビックリして、入部届けを渡すリコちゃん、あれ?回想シーンでのテツ君に渡すときも牛乳飲んでなかったっけ???(?_?)

「ふふふ・・・待ってたぞ」やばいリコちゃん男前すぎるw
そして降旗君の「彼女欲しいじゃだめですかね?」発言2回言ったよw
さて、トップバッターは火神ん!フェンスに飛び乗ったけど・・・バランス感覚いいなwそして男前(*´д`*)
河原くん中学の頃の話からはいったのかな?すっごい長い&キッラキラwリコちゃんに蹴っ飛ばされてるしwww
福田君は普通だったねぇw降旗君は結局彼女絡みだったというwww
テツ君は翌日に校庭に「日本一にします」と書いてましたっと!(後の誠凛高校7不思議の一つになれ!)

屋上で6人仲良く正座でお説教を食らった後、またテツ君とマジバで相席してしまう火神んだったとさw
私もテツ君とマジバデートしたい・・・

部室の中で月バス見てる2年’s・・・そして忘れられたテツ君せつないw
というか・・・誰持ってきたの?w
スキップしたリコちゃんは危険っ!日向先輩・・・(--;)

誠凛高校の校門に足を運ぶこの黄色い頭はっっ!!
一方体育館でミニゲームしてるバスケ部(*´ω`*)
火神んが伊月先輩を抜いてダンク!飛び散る汗がキラキラ!スポーツ少年はかっこいいねぇw
集合かけるリコちゃん・・・練習試合の相手は「海常高校」・・・キセキの世代の一人を引き入れたところと聞いて火神ん超嬉しそう!

ステージのほうにめっさギャラリーを発見・・・いや、その中に!!!
黒子「お久しぶりです」
黄瀬「おひさっス」あぁ・・・やばいw
テツ君と喋ってるとヘタレになるなぁw「あれぇ!?おれだけぇ><。」みたいな感じかな?w
そこに火神ん登場!1on1申し込む・・・が負けてしまう!
唖然としてると
「あ~こんなんじゃ挨拶だけじゃ帰れないっスわ。やっぱ黒子っちください」
キター!!黄黒!黄黒!!
でも丁寧に振られてしまう黄瀬君wそして打倒キセキ発言!!
そして今回のタイトルっスねw
さてさて・・・来週は火→黒←黄で取り合うんスね!wktk

EDも火→黒←黄だったっスね!(途中から黄瀬君口調になってるケドw)
あぁ・・・目の保養、目の保養(*´д`*)
やっぱ黄瀬君すきーーーー!!
黄黒!火黒よりスキーーー!!!

今週も胸のトキメキと目の保養をありがとうござまっした!
来週の3話も楽しみにしておりますm(__)m

では今回はココまで~
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://kurokurobasuke.blog39.fc2.com/tb.php/97-670bb967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TVアニメ2話「本気です」】

今週もきましたっ!アニメ感想wwwさっそく~GO♪火神んの一人で練習中であらすじみたいな感じでテツ君とのこと思い出してますが・・・とりあえずキラキラやばいwそしてのキャ...
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
