黒子の気ままな航海・狩り日誌☆

--. --. --



2013. 05. 14

こんにちわ!

ホント久しぶりに更新しましたw
約一年ぶりですかね?
お久しぶりです!黒子テツヤです!
色々な諸事情により、しばらく離れてました!
また前みたいに大航海をやってブログ更新したいと思います!m(__)m

一年ぶりにDOLして何をやってたか…何をしたかったのか全く分からなかったので、とりあえずイベントをしてみることにしました!!
(久しぶりすぎてDOLのSSどこにあるか分からなくなったので次回までに探しときます…Σ(ノд<))

ヴェネ行って~お話きいて~変装装備買って~イスタンに!!
まだ悪名付いてるのにw警戒までいってましたけど、ちょっとヒヤヒヤしました…w
んで、お話聞いて~アテネ行って2世さんを探してヴェネいってクリアー!

特にやまなし、オチなしなブログ更新になってしまったw
いつもなかった気もしますがwww(`・ω・´)

ん~コレからなにしようかなwww
色々しないといけない事があった気がするけど…まぁいっか(*´∀`)♪

またこれから黒子をよろしくお願いしますm(_ _)m
でわ~~!!
おしまい!!!∑d(≧▽≦*)!!

2012. 08. 16

結局・・・

前回(?)イスパに亡命して真っ赤になりました黒子さん
履歴書用写真

赤→黄色→白の順で名前は変わるものだと信じていました・・・
だから放置の間でも変わる瞬間をss撮らないとと思って合間合間で待ち構えていたのに・・・のに!!
赤白

悪名ダウン

きっかり3000以下から黄色になるって信じていたのに(。ノ△`)
ちょっとショック受けましたorz

ですが!
日数だけは数えてましたよ!あやふやですがw
途中1000日以上航海日数が表示されないという事を知りました・・・
なのでおおよそなんですが
大体かかった日数が3100
実時間(分)3100
実時間(時)51.66666666・・・
実時間(日)四捨五入して2.1666・・・
という事に!

寝ずに頑張れば2日とちょっとで白く漂白されるんですね!
ビックリデス

というわけで!
イスパに無事亡命できたので、鋳造カンストしたいと思います!
スキルすら取ってなかったのでR0からなんですがw
カンストしたらまた亡命・・・最後の国ネデ!!
んでまたポルに戻りたいなw

というわけで今回はこれまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

2012. 08. 08

一言だけ(笑)

まさか
公式HPの賞金首増加ランキングにランクインするとはw
ついでに6位です!

オスマンキャラのみなさま・・・公式ランキングにINするチャンスですよ!!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/ranking/Boreas/index.htm

レッツ亡命w

・・・ただこのことを言いたかっただけですw

ではおしまいw
オチなし!

2012. 08. 07

亡命~イスパ~

前回でオスマンイベ終わったので!
国家貢献紙を200枚使って!
セビリア王城
亡命しますか!?
リスクとしたら・・・
せりふ
名声はがた落ちだし、しかも赤ネになっちゃいます・・・
だがしかし!
せりふ2
イエス!マイロード!!

ということで
せりふ3
悪名+5000なので!
履歴書用写真
名前真っ赤っかw(ノωノ)イヤン
プロフィールは
ステータス
冒険と海事名声0になっちゃいましたwww
せっかくちょこちょこ集まってたのにw

名前赤色になったとき、画面の向こうで中の人一人で大笑いしてましたからね・・・ムフフ
白くなるまで漂白旅行に一人で行ってきます!
ついでに頭も治してきます(え

あと、どの位かかったかも計れたらな~って思ってます!
もちろん個人差はありますけど、一応たまには真面目にしてみたいと思いますw
とりあえず、赤→黄色になるときにまたお知らせします!


おまけ(笑)
なずさん
と、「個人的キャラランキングを」と言われたので作ってみます!

1位  黒子テツヤ
てつくん
主人公だし、大航海垢の名前にもなってるくらい好き!男前すぎw

2位 黄瀬涼太
黄瀬訓
モデルだし(あんま関係ないけどw)、第一中の人は黄黒派なので!(深くは聞いちゃダメデス)

3位 水戸部凛之助
おかん
誰も声は聞いた事無いらしいけど(声優もなし)、皆を心配してる姿はもうお母さんすぎてw

4位 赤司征十郎
赤司様
キセキの世代のキャプテンしてました!親コロ発言でヤバイ奴になっちゃったけど、赤司様サイコーw

5位 緑間真太郎
みどりん
なずなさんのお気に入りキャラw口癖がマネりやすいので色々つかえますよねw

ということで何でか男キャラばっかですが、女の子も好きですよ?w
ただ少ないので・・・ね?w
ま、そういうことで!以上黒子的「黒子のバスケ」キャラランでしたw

今回はこれまで~
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

2012. 08. 05

THE・オスマンターン

さぁ!オスマン国籍のストーリーをうpです

早速アフリカ北岸で隣の副官からお使いを頼まれました↓
内容は、「西欧の偵察艦隊」をぼろっぼろのボロ雑巾にしてくれと!
わかりました!と偵察艦隊を偵察に行く黒子
パルマ周辺にいるとのことなのでフラフラしていましたら見つけました!
戦列とか・・・めちゃ大型船を・・・orz
西欧偵察線
自警団のバルシャがなんかカワイイネw

もう戦列を出して応戦です!
結果無事勝利!!!なんか相手さん修理しなかったな~

んでアフリカ北岸に副官に報告w
なんか「イスラム風ワードローブ」なる家具をげちゅ♪ヽ(´▽`)ノヤッタネ

そっからもう一個お使い
アフリカ北岸にいる「イスパニアの密偵」を捕まえてきてくれ!
だそうなんでちょこっと走り回ってオアシスにいたので縄にぐるぐるして副官の前に投げ出しました!
※捏造ですw
お礼に「大獅子の牙」なるものげとしましたが・・・正直いらないんで欲しい方にお譲りしますw
(使用時効果・・・近くにいる艦隊メンバーが最高ランクの速射スキルを発動する。)
使い時がわかりませぬ(--;)

これだけでオスマンストーリーは終わりなんですが、そのままメインストーリーに移行してそのまま終わらせちゃいました!
これでオスマンには悔いは無いので!
時期を見計らってイスパに亡命準備したいと思います!
半年ぶりの亡命だZE☆

大和さんのおかげでキケン海域の東南アジアの大投資戦にも参加でき、
貢献紙も集まったので余裕で赤ネになって逃げます!


では今回はこれまで!
おしまい~(*^▽^)/★*☆♪

«  | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーテクモゲームスが 使用許諾を行ったものです。 
 
